楽天SPU上限ポイント・購入上限まとめ 最新2020年4月

楽天ポイントせどり
にっこー
にっこー

おはようございます!にっこーです!

今回は「2020年4月に変更された楽天SPU」についてやっていきます。

最新の楽天SPUの情報が欲しい方の参考になります。

楽天SPU上限ポイント・購入上限

楽天SPUとは

楽天が提供しているサービスの条件を達成することで

楽天市場で買い物をするときに、ポイントをアップするサービスです。

この記事では…

  • 2020年4月の変更点
  • 対象サービス・達成条件
  • 変更後のSPU上限ポイント・購入上限

を簡単に解説していきます。

2020年4月の変更点

[ 条件変更 ]

楽天モバイル

変更前:・楽天モバイルの対象サービスを契約でポイント+2倍

変更後:・楽天モバイルの対象サービスを契約でポイント+1倍

[ サービス追加 ]

楽天ひかり

楽天ひかりの対象サービスを利用でポイント+1倍

マンションプランまたはファミリープランの利用が必要です。

対象サービス・達成条件

対象サービス・達成条件は以下のとおりです。

詳しくは楽天公式から

全てのサービスで条件達成すれば16倍のポイントがつきます。

変更後のSPU上限ポイント・購入上限

変更後のSPU上限ポイント・購入上限は以下のとおりです。

50万円以上購入すると獲得ポイントが著しく低下します。

なので、ひとつのカードで購入するのは50万円までにしておきましょう。

にっこー
にっこー

なかなか一般の方で50万円を超える人はいないと思います。

せどりをしていくと、そのくらい仕入れることがあるそうです!

まとめ

2020年4月のSPU上限ポイント・購入上限

2020年4月のSPU上限ポイント・購入上限は以下のとおりです。

楽天SPU対象サービスをうまく活用して、楽天経済圏の恩恵を受けましょう!

にっこー
にっこー

今回は「2020年4月に変更された楽天SPU」についてやっていきました。

楽天SPUは頻繁に変更されます。

情報を更新して、自分にとって割にあうサービスかを吟味して

ポイントを獲得していきましょう!

参考になれば嬉しいです!今日もありがとうございました!

コメント